アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Life is hard so happy!
ブログ紹介
嵐と読書と映画と・・・私の好きなものについて、思うままに書いております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
二宮和也主演「プラチナデータ」予告ムービー
二宮和也主演「プラチナデータ」予告ムービー 彼は天才科学者だった。 連続殺人犯のDNAが自分と一致するまでは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 13:28
嵐さん表紙MORE&相葉氏新ドラマ
嵐さん表紙MORE&相葉氏新ドラマ 相葉さんのドラマ決定ということで。 相葉担の皆様、おめでとうございます!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 13:18
「14歳」千原ジュニア☆レビュー
「14歳」千原ジュニア☆レビュー おはようございます! 明け方もの凄い雷で目が覚めました。 爆弾でも落ちたのか?というくらいの轟音。 家が若干揺れておりました・・・ この夏は雷や豪雨が凄くて、たくさんの被害が出ましたね。 この冬はどんな気候になるでしょうか。 穏やかな季節となりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 10:03
「Popcorn」ちょっと感想&音波歯ブラシでオーラルケア♪
「Popcorn」ちょっと感想&音波歯ブラシでオーラルケア♪ 昨日からとってもつながりにくくて、やっと記事作成画面が現れました・・・ なんだか疲れちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 11:13
嵐コン当落にて最近思うこと(不正チケット追放!)
嵐コン当落にて最近思うこと(不正チケット追放!) 今日は水曜日♪ いよいよ「Popcorn」発売です! 楽しみです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 10:07
嵐出演番組
嵐出演番組 これから年末にかけてアラシストの皆様は忙しくなりますね! 私の嵐アンテナは最近感度がもの凄く悪く(笑) ちょくちょく嵐出演の番組等を取り逃がしております・・・ 年末に向けて、感度良くしておかないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 09:43
ドラマ「大奥」の堺雅人さん
昔から好きな大奥。 今回の大奥は二宮くんの映画「大奥」のお話の誕生編ということもあり とっても楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 13:16
石原都知事辞任、新党結成
今朝、息子に今って何世紀?と聞かれました。 21世紀ですよね。 そうこたえると、「え?20世紀じゃないの?」と言われ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 08:48
「舟を編む」三浦しをん☆レビュー
「舟を編む」三浦しをん☆レビュー あたたかい本でした。 三浦しをんさんの本はいつもあたたかい。 全部の作品を読んだわけではありませんが、 どの本を読んでも読後、とってもあたたかい気持ちで心が満たされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 14:04
いい女系タイトスカート
いい女系タイトスカート 気になっているスカートがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 16:22
ひみつの嵐ちゃんマネキンSP!
面白かったですねー!マネキンSP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 08:33
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント あっという間に4月になってしまいましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 08:44
ソロモン流の樫木さん
ソロモン流の樫木さん 先日のソロモン流、樫木裕実さんが出演されていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 09:31
楽天セール☆
楽天セール☆ 3月4日、楽天スーパーセール開催です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 08:59
またまた。
また放置してしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 08:40
野球少年への指導って・・・
私の息子が所属している野球チーム。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 09:49
Mラバの嵐さん♪
嵐ファンの皆様。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 13:44
イケテル☆遠赤外線パネルヒーター
イケテル☆遠赤外線パネルヒーター お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 09:40
映画 セカンドバージン
映画 セカンドバージン 見てまいりました「セカンドバージン」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 08:38
素敵なキャンドルで夜長を楽しむ
素敵なキャンドルで夜長を楽しむ SEDA FRANCEセダ フランスTRAVEL TIN CANDLE(トラベル ティン キャンドル)TOCCA(トッカ)やMil...価格:1,890円(税込、送料別) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

Life is hard so happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる